top sub

会長挨拶

image kaicho

御 挨 拶

 

 このたび役員改選により藤沢市体育協会会長を拝命いたしました大縫光宏と申します。5年後に迫りました、東京オリンピック、パラリンピックの開催、スポーツ界はますます活発に動き出し普及にも弾みが加わり社会全体が変わる転機になると思います。

 体協内においては15年振りに規約全体を見直し一部改正を行いました。情熱と活気に溢れた協会の立て直しを図るために役員の定年制を導入しました。また第4条の目的を明確にして、「競技力向上強化普及に努め・・・・・」の文言を加筆し、第23条に特定業務を遂行するために特別委員会を設置しました。

 国民体育大会や全国大会に藤沢市の代表選手として参加する選手の育成に心がけたいと思います。特に青少年の皆さん方にはスポーツを通じて夢と希望と生きがいを経験して欲しいと願っています。競技スポーツと健康の保持増進を図りライフステージに応じた生涯スポーツとの両輪を前面に打ち出すことにいたしました。協会役員は一丸となって推し進めていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

藤沢市体育協会   

 会 長 大縫光宏 

 副会長 林 良雄 

 副会長 滝内洋子 

 理事長 八幡満夫 

  他役員一同